写真撮影の楽しさが一段を広がる白色LEDを600灯使ったライト「LEDビデオライト」

yongnuo_00.jpg

デジタル一眼レフやミラーレス一眼の普及により、本格的な写真にチャレンジする人も増えてきた。スペック的に優れた一眼レフを使っているのに、撮った写真を見ると、やはりプロの写真と比べて何かが足りないとき。その原因は光量にあるのかもしれない。「LEDビデオライト」を使おう。

LEDビデオライト」は600個のLEDを使ったライトだ。
白色LEDによるきれいな光を撮影対象に当てることができる。ライティングされた対象は、一段と美しく写真に収まるだろう。モデル撮影時はもちろん、オークションで掲載する物撮りの際も重宝するライトだ。
電源は付属のACアダプターのほか、(別売りとなるが)バッテリーでの使用も可能なため、ロケーション撮影にも活躍する。LEDなので本体は軽く移動にも便利だ。
付属のリモコンで明るさの調整ができるので、撮影時にカメラとライトの間を行ったり来たりする面倒を避けられる。600灯の白色LEDの明るさは、多くのシチュエーションの撮影で活躍するぞ。
趣味で写真を撮ったけど、何か物足りないと感じている人に、ぜひ使って明るい写真の世界を楽しんでもらいたい。

Yongnuo 600 LEDビデオライト 600球のLEDを搭載 カメラ&ビデオカメラ用 AC電源アダプター付き

2015年05月20日 12時45分
©教えて君.net All Rights Reserved.