オーディオ機器がBluetooth接続に「Bluetoothオーディオトランスミッター&レシーバ」

aukey_00.jpg

スマホやタブレットで、好きな音楽を楽しんでいる人は多いが、自宅にいるときにスピーカーで聞きたいと思ってもケーブル接続は面倒、しかし内蔵のスピーカはいい音で楽しめない。
Bluetoothオーディオトランスミッター&レシーバ」を使おう。

Bluetoothオーディオトランスミッター&レシーバ」はどんな機器の音声でも、Bluetoothで送受信できるようにするトランスミッタだ。
自宅のBluetooth機能のないスピーカーに本アイテムを接続し、Bluetoothでスマホやタブレットから音源を送信したり、逆に再生機器の音声を本アイテムでBluetooth送信し、対応のヘッドフォンなどで聞くといった使い方が可能だ。お気に入りのオーディオ機器で、いつも持ち歩いているスマホなどの音源を手軽に再生することができるぞ。
また、テレビを見る際、音を出したくない場合、Bluetooth対応のヘッドフォンなどで聞くことができる。
手のひらに収まる小ささで、自宅以外にも持ち歩いて外で使用するのにもピッタリだ。バッテリーも内蔵しており、1回の充電で6時間から8時間の使用が可能。一度ペアリングすれば、次からは自動で接続される。帰ったらすぐに自宅のスピーカで音楽を楽しめるぞ。
手軽にシチュエーションにより音楽の楽しみ方を変えたい人にオススメのアイテムだ。

Bluetoothオーディオトランスミッター&レシーバ

2015年06月04日 23時44分
©教えて君.net All Rights Reserved.