低価格ながら高速印刷・サーバ共有機能を備えたビジネスユースの複合機「Canon MAXIFYMB2330」

maxifi_00.jpg

どんなにネットが普及してもプリンタの出番がなくなることはない。要捺印の書類をFAXで送信したり、会議の資料を印刷して配布する、という機会はまだまだ多い。どうせなら一台で何役もできる複合機
Canon MAXIFYMB2330」を使おう。

Canon MAXIFYMB2330」はビジネスユースのインクジェット複合機だ。
給紙カセットが2段搭載されており、違うサイズの用紙をセットできる。両方に同じサイズの紙をセットすれば、まとめて大容量給紙カセットとして使うことも可能。会議の資料などで大量に印刷が必要な時に便利だ。
また、印刷スピード向上を図る「重ね連送機能」を搭載。1枚目の印刷中に2枚目を重ねて搬送できるため、印刷スピードが大幅に向上しているぞ。
さらに、FAXで受信した書類や、スキャナーで取り込んだ資料などを、複合機から直接ファイルサーバに送信する機能があり、利用した書類を社内で即座に共有できるのも便利。
ビジネスユースでありながら、実売で2万円を切る低価格も魅力。高機能かつコストを抑えた複合機を探しているならオススメのモデルだ。

Canon キヤノンインクジェット複合機 MAXIFYMB2330 ビジネスインクジェット

2015年07月24日 22時32分
©教えて君.net All Rights Reserved.