膨大な蔵書を抱えている人必見 整理整頓に便利な「バーコードリーダー BC-BR900L-W」

bizicom_00.jpg

ついつい気になる本を買ってしまって、自宅は蔵書の山という人もいるはず。そんな蔵書をデータベースで管理したいが、いちいちタイトルや著者名を入力するのは面倒だ。ならば「バーコードリーダー BC-BR900L-W」でカンタンに図書コードを入力し、管理しよう。

バーコードリーダー BC-BR900L-W」はパソコンとUSBで接続可能なバーコードリーダだ。お店のレジで使っているようなハンディタイプのリーダで設定がほとんどいらず、PCと接続するだけで使用可能だ。
読み取り感度も高く完了音が鳴るため、連続でバーコードを読み取る作業でもミスが少ない。完了音の設定も可能なため、静かな場所では音を出さないなど、使用場所に合わせることもできるぞ。
このリーダがあれば、カンタンに本の裏表紙などにある図書コードを読み込むことができ、そのコードから、さまざまなサービス経由で書籍データを取り込むことが可能だ。
膨大な蔵書を抱えている人に1台は持っていて欲しい、オススメのアイテムだ。

バーコードリーダー BC-BR900L-W

2015年07月23日 23時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.