万が一の事故のためマイカーに搭載しておきたい「ドライブレコーダーFH2500」

yupiteru_00.jpg

自動車は便利だが、事故を起こすこともある。自分が気を付けていても、相手の不注意で巻き込まれることも……。万が一事故に巻き込まれても、その瞬間をきちんと証拠を残しておけば安心だ。「ドライブレコーダー FH2500」を使おう。

ドライブレコーダー FH2500」はマイカーへ手軽に搭載できるドライブレコーダだ。
シガーソケットに接続するだけで、エンジンのON・OFFと連動し録画を開始する。映像だけでなく音声も記録するので、万が一の事故の際に状況確認がより明確になる。加速度センサーも内蔵で、衝撃を検知した際の映像は自動的に上書き禁止フォルダに保存されるため、事故の証拠を誤って消すというミスも防げるぞ。
GPS機能も搭載しており、付属のビューアーソフトなどでドライブの軌跡を地図上で確認することができる。万が一の事故に備えてだけでなく、ドライブの記録としても使えるぞ。
自動車に乗っている限り、交通事故といつでも背中合わせだ。万が一のために、ぜひマイカーに搭載しておきたいアイテムだ。

【Amazon.co.jp 限定】 ユピテル(YUPITERU) ドライブレコーダー FH2500

2015年07月30日 23時27分
©教えて君.net All Rights Reserved.