書籍に付いてるISBNの読み取りに便利な超小型バーコードリーダ「MS910ワイヤレスCCDスキャナ」

ms910_00.jpg

読書が好きな人の中では、書店をブラブラと歩いて本を買うことが好きな人も多い。しかし、巡り合った本がどんな内容なのか、調べるにはスマホでタイトルを入力したりと面倒……。ならば「ルートマスター」を使おう。

ルートマスター」はBluetoothでスマホと接続できるバーコードリーダだ。
書籍のISBNバーコードを読み込むことができ、その情報からネットですぐに検索が可能だ。一番大きな特徴は非常に小さな本体のサイズ。18 x 24 x 65ミリという手のひらに入るサイズで、書店巡りなどの持ち歩きには適しているぞ。
説明書がついておりカンタンにスマホとの接続できる。読み込み時に音を出さないなどの設定も可能だ。バーコードの読み取り能力も高く、操作も本体のボタンを押すだけで、誰でもカンタンに使えるぞ。
もちろん、書店だけでなく、自宅の蔵書管理のためにも使える。本が好きな人に、オススメの逸品だ。

ユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB00-SG

2015年07月25日 23時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.