机上からPCの内部まであらゆる所のケーブルをまとめる「ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ」

bst4bk_00.jpg

パソコン関係のゴチャゴチャしたケーブルが、気になっている人は多いはず。スマホの充電やUSBなど、ケーブルが机の周辺で乱雑になっているのは見た目的にも美しくない。まとめてケーブルをスッキリしたいなら「「ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ」がオススメだ。

ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ」は細めのスパイラルチューブだ。内径が4ミリと細く、机の上に伸ばした充電ケーブルやUSBをまとめるのに、ピッタリな太さになっている。
材質も硬すぎることがなく、ケーブルに装着しやすく、取り回しがしやすい。
机上のケーブルの整理にも重宝するし、自作PCの内部ケーブルをまとめるにもちょうどいい太さだ。ゴチャゴチャになっているPC内部の様々なケーブルを、スッキリとまとめてくれるぞ。
また、飼っているペットがスマホやタブレットの充電ケーブルを噛んでダメにしてしまうという場合も、このアイテムでケーブルを強化することで被害を防げるぞ。机の上からPCの内部まで、あらゆる所で重宝するスパイラルチューブだ。

ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ

2015年07月14日 17時43分
©教えて君.net All Rights Reserved.