小物の整理やメモの貼付けに使えるスチール製スタンド「ライトデスクトップパネル」

daiwa_00.jpg

仕事場や書斎の机の上を整理したいが、頻繁に使う道具などはついつい出しっぱなしにして片付かない。必要なものがすぐに取り出せる環境が欲しいならば、「「ライトデスクトップパネル」」を使おう。

ライトデスクトップパネル」は、スタンドで自立するパネルだ。スチール製なのでマグネットでメモを貼り付けることが可能。マグネット付きのカゴを設置して、いつも使う道具やペンなどの整理に使うと便利だ。すぐに取り出せる状態でスッキリ整理できるので、ゴチャゴチャした印象はない。
また、自立するので付属のジョイント部品を使って複数繋げば、島机のパーティションとして使えるぞ。メッシュ状になっているため、光が遮られて手元が暗くなるということもない。いつも目の前にパネルがあるため、ToDoリストを貼り付け計画的に1日を有効活用したり、備忘録を貼って仕事のミスを事前に防ぐことが可能だ。
色も定番の白色の他、ポップな黄緑色の2色を展開している。仕事場や書斎の雰囲気で選べるぞ。スッキリ整理された机で、ミスのないしっかりした仕事をしよう。

ライトデスクトップパネル

2015年07月14日 18時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.