邪魔なモバイルデバイス同士を強力な粘着力で一体化する「ポタぴたシートストロング」

oyaidesheet_00.jpg

普段、外出先で聴いている音楽の品質を向上させたいなら、ヘッドホンアップの導入が効果的。しかし、オーディオプレイヤーとヘッドホンアンプを繋いだ状態で持ち歩くのは非常に不便。この両者をくっつけて、ひとつのデバイスと化すことができるのが「ポタぴたシートストロング」だ。

ポタぴたシートストロング」は、強力な粘着性のシートでデバイス同士を貼り付けるアイテムだ。特に便利な使い方が、オーディオデバイスとポータブルアンプの一体化だ。外出先で、音質にこだわって音楽を楽しむ人には、この組み合わせは必携だが、それなりのサイズのデバイスが2つ繋がっていると、ぶつかるし持ちづらいしで非常に不便。このシートを使えば、2つの物体が強力に吸着し、1つの固まりとして扱えるのだ。
ヘッドホンアンプとオーディオプレイヤーの一体化には、専用のバンドなど色々な製品が発売されているが、このシートを使えばかなりシンプルにまとめられるぞ。

オヤイデ ポタぴたシートストロング ヘッドホンアンプとオーディオプレーヤーを固定するシート

2015年07月22日 00時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.