iPhoneとは段違いの音質 ハイレゾ対応機のベストセラー「ウォークマン Aシリーズ」

walka_00.jpg

最近のソニーのウォークマンシリーズは、マルチメディアデバイスというよりも、ハイレゾに的を絞った音響機器として独自の存在感を出している。その中でも普及価格帯のモデルとして人気なのが「ウォークマン Aシリーズ」。iPhoneの音のクオリティに首をかしげている人は、ぜひ乗り換えを検討すべきだ。

ウォークマン Aシリーズ」は、ハイレゾ音源に対応したウォークマンのベストセラーシリーズ。
徹底した高音質主義でiPhoneとの差別化を図り、オーディオマニアの支持を集めているウォークマンだが、このAシリーズは性能と価格のバランスの取れた製品。さすがにZXシリーズのような10万円近くもするフラッグシップ機には及ばないものの、2万円大で既存のスマホとは段違いの高音質を聴かせてくれる、非常にコスパに優れたモデルとなっている。
iPhoneはメディアプレイヤーとしては決して音質に優れているわけではない。電話やネットの「ついで」ではなく、純粋に音楽を楽しむための環境を揃えるなら、このAシリーズからぜひ始めてほしい。

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ハイレゾ音源対応 ブルー NW-A16/L

2015年08月09日 23時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.