今年も暑い夏がやってきた パワフルで涼しい風を手に入れよう「USB卓上小型扇風機」

trans_00.jpg

今年も暑い夏がやってきた。デスクワークで少しでも涼しい環境を手に入れたいと感じている人も多いのでは。しかし、USBを動力源とする扇風機はパワー不足で何か物足りない……。そんな人にオススメなのが「USB卓上小型扇風機」だ。

USB卓上小型扇風機」はパワフルで涼しい風を届けてくれるUSB扇風機だ。
ぱっと見のデザインはファンとガードから構成された一般的な扇風機。ただし、素材は金属でできており質実剛健な造りになっているのが特徴。USB扇風機はすぐに壊れるというイメージを覆してくれる。コンパクトな設計で、仕事場のデスクにおいても邪魔にならずに、涼しい風を届けてくれるぞ。
オフィスで使うときに気になるのが駆動音だが、静音設計で仕事中も気にせず使うことが可能だ。別売りのUSBシガーソケットを使えば車の中でも使用可能。営業車に導入すれば、暑い日に外回りから車に戻った時に、すぐに涼しい風で復活ができるぞ。
まだまだ暑い日が続きそうなので、このアイテムで暑さを吹き飛ばそう。

USB 卓上 小型 扇風機 おしゃれ で 人気 コンパクト なのに 強力 で 静か 涼しい ミニ 卓上ファン 冷風 の サーキュレーター としても使えて 省エネ に最適 usbシガーソケット (別売り)を使えば車 でも使用可 (ブラック)

2015年08月13日 23時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.