バッテリーだけでなくケーブルも選んで充電しよう「オウルテック充電専用ケーブル」

owlcbr_00.jpg

充電用のケーブルは、絡まりやすいし場所を取るので、なかなか携帯する習慣が身に付かないが、電池の消耗が激しいスマホやタブレットを使っている人には必須のアイテム。必ず1本はカバンに入れておきたいものだ。「オウルテック充電専用ケーブル」なら邪魔にならず、持ち歩けるぞ。

オウルテック充電専用ケーブル」は巻取りタイプの持ち運びやすい充電ケーブルだ。
長いケーブルを巻取って収納できるので、乱雑なカバンの中でも絡まることかなく、使いたいときにすぐに使える。2.4Aの出力に対応しており、急速充電に対応。ヘッド部分が赤くなっているのも特徴で、多くの小物の中にあっても、一目で充電用ケーブルと分かるようになっている。
バッテリーの性能をフルに発揮できる「オウルテック充電専用ケーブル」で、いつでもスマホの充電切れに対応できるようにしておこう。

オウルテック充電専用ケーブル

2015年08月25日 22時39分
©教えて君.net All Rights Reserved.