なめらかで躍動感のある動画をSNSに投稿しよう「3軸電子制御カメラスタビライザー」

sancamera_00.jpg

最近は各SNSサイトも動画に対応し、写真だけではなく動画をSNSにアップすることも多くなった。だが、注目される動画を撮影するのは難しい。他の人と一風違った動画を投稿したいなら
3軸電子制御カメラスタビライザー」を使おう。

3軸電子制御カメラスタビライザー」は手ブレを抑えた動画が取れるアイテムだ。
歩きながらの動画撮影では身体の動きがスマホに伝わり、どうしてもブレた動画になってしまう。
しかし、このアイテムにスマホをセットすれば動きに応じ、横・縦・回転の3方向でバランスを取るため、手ブレを抑えたして動画が撮影できる。撮影対象を追いかけたり、歩きながら町を紹介するような動画撮影にはピッタリだ。
使い方は本体にスマホをセットしてスイッチを入れるだけで、バランスを取ってくれる。あとはグリップを持ちながら自由に撮影するだけだ。
スマホだけでなく、いろいろな撮影で使用されているカメラGoPro用のホルダーも付属しているぞ。
手ブレがなく、なめらかで躍動感のある動画で他の人と違う差をつけたいなら、ぜひ使ってほしい逸品だ。

サンコー 3軸電子制御カメラスタビライザー ※日本語説明書付き 3AXSTA8H

2015年08月18日 22時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.