暑さが厳しい夏にピッタリなさわやかクッション「USB爽快クッション」

soukai_00.jpg

いつの間にか梅雨も明け、暑さが厳しくなっている。オフィスはエアコンで涼しくなっているが、人もPCも多く熱を発しているため、なかなか自分の思った通りの温度を保つのは難しい「USB爽快クッション」で快適な空間を手に入れよう。

USB爽快クッション」は2つのファンを搭載したクッションだ。
USBに接続するだけでクッション後部のファンが回転。外気を取り込み、クッション内部へ風を送り込むことで椅子に接地している身体のムレを防止し、さわやかな環境に変えてくれるぞ。デスクワークで1日中椅子に座っていても、ムレて不快ということがなくなり、仕事の効率も向上するかも。
電源はUSBで取得するため、オフィスはもちろん、シガーソケットにUSB電源アダプターを用いてドライバーシートにも使用可能。なかなか動けないロングドライブ時にはピッタリの商品だ。
お尻のジメジメは、この「USB爽快クッション」 で解決して、さわやかな環境を創り出そう。

サンコー ツイン冷風ファン内蔵「USB爽快クッション」 USBCLD8B

2015年08月02日 23時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.