動作検知付き小型カメラで暮らしのトラブルをスマートに解決「USBメモリ型ビデオカメラ」

hap50_00.jpg

日常、平凡に暮らしていても暮らしのトラブルは、どうしても発生し、些細なことでも裁判になってしまうこともある。そんな時に、重要になるのが証拠だ。中でも動画は大きな証拠になる。
USBメモリ型ビデオカメラ」で証拠をつかもう。

USBメモリ型ビデオカメラ」は一見USBメモリーに見えるビデオカメラだ。
別売りのmicroSDカードに撮影した動画や静止画を記録できる。使い方もカンタンでボタンひとつで操作可能。キャップ部分をスライドさせると、格納されていた超小型レンズで撮影が開始されるぞ。
動作検知機能が付いており、本体の電源を入れた状態でPCに接続すると数分で動作検知モードになる。PCを誰かに触られたりした場合に、誰が触ったか証拠を残すことができるぞ。
暮らしの中のトラブルは、なるべくスマートに解決したいもの。万が一訴訟になったとしても証拠があれば解決につながる。転ばぬ先の杖、1台は持っておきたいアイテムだ。

サンコー 動作検知付きUSBメモリ型ビデオカメラ USBVD2KC

2015年08月20日 23時36分
©教えて君.net All Rights Reserved.