1200ルーメンの強力LEDライトでしっかりと照らす「NLAセレクト強力LEDライト」

nalled_00.jpg

NLAセレクト強力LEDライト
通勤や健康づくり、趣味などで自転車に乗っている人は多いのでは。昼間や夜間の移動手段としても活躍する自転車。
しかし夜間の無灯火運転は、大変に危険でもちろん罰金の対象だ。「NLAセレクト強力LEDライト」でしっかり照らそう。

NLAセレクト強力LEDライト」はUSB電源で稼動するLEDライトだ。
発光は2段階に調節ができ、最も明るい光で1200ルーメンと大体80ワット電球と同程度の明るさで照らすことが可能、弱光でも900ルーメンの光で照らすことができる。また光を点滅させることも可能で、自転車のヘッドライトとして十分な性能を持ったLEDライトだ。使用光源は米国CREE社製のLEDを使用しており、寿命10万時間と長く使用できるぞ。
商品パッケージにはライト本体のほかに、ヘッドバンドとOリングも付属しており、登山などで使用するヘッドライトとしても使用可能だ。この明るさのライトで2000円を切る価格も魅力的。自転車に乗る人や、山に登る人にオススメのLEDライトだ。

NLAセレクト強力LEDライト

2015年09月03日 23時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.