広い机で大きな画面をつかって仕事をしたい人にオススメ「8軸式ロングくねくねデュアルモニターアーム」

marm_00.jpg

細かい画像の編集や、大きなデータを表計算をする際などは、大きな画面で作業をした方がはかどる。
しかし、大きなディスプレイは高価だし、机の上を占有してしまいがち。ならば
8軸式ロングくねくねデュアルモニターアーム」を使おう。

8軸式ロングくねくねデュアルモニターアーム」はデュアルディスプレイを支えるモニターアームだ。
支柱を机の端にクランプで固定し、モニターをアーム先端にネジ止めするだけ。2つのモニターを各アームが4軸で保持するため、回転角や傾きなど自由な場所や角度ににモニターを固定することができるぞ。
2画面をくっつけ、大きな画面としてデュアルモニターを使用したり、離して別々の情報を表示したりと、用途に応じて使い分けることが可能だ。また、モニターアームを机の端に固定するため、モニターが机上を占有して邪魔になることが無い。
広々と机が使え、かつ大きな画面で作業が可能になるぞ。大きなモニターで作業はしたいけど、ディスプレイが邪魔になるのではと懸念している人に、ぜひ使って欲しいアイテムだ。

サンコー 8軸式ロングくねくねデュアルモニタアーム MARMGUS11L

2015年09月17日 23時59分
©教えて君.net All Rights Reserved.