邪魔なACアダプタもしっかりフィットする小物入れ「Bags-mart 小物用収納ポーチ」

baxmart_00.jpg

長期の外出でノートパソコンを持ち運ぶときは、電源ケーブルも合わせて収納したい。しかし、ACアダプタはパソコンバッグに入れると邪魔だし、すぐケーブルが絡まるのが難点。「Bags-mart 小物用収納ポーチ」は、立体的な小物の収納に最適なPC周辺機器用のポーチだ。

Bags-mart 小物用収納ポーチ」は、パソコン周辺機器を収納するためのポーチ。特に便利なのがノートパソコンの電源周りの収納だ。ノートパソコン用のバッグは本体の形状に合わせてスリムなものが多いが、そこで困るのがACアダプタだ。むりやりサイドポケットに押し込むと、出っ張ってしまうし取り出しが大変。そこで、ACアダプタ用のポーチとして使えるのがこの製品。
立体的なACアダプタを無理なく収められる設計で、内部には可変式の仕切りやメッシュのポケットがあるので、モバイルルーターやメディアプレイヤー、USBメモリやSDカードといった小さなアイテムまできっちり収納できる。
カバンの中で散乱しがちな周辺機器をまとめて保存する用に、1つ持っておきたいアイテムだ。

(バッグ・マート)Bags-mart ACアダプター PC周辺小物用収納ポーチ ベルクロ式仕切り ブラック

2015年09月24日 21時27分
©教えて君.net All Rights Reserved.