自宅のどこでも快適なネット環境を構築したい人必見「I-O DATA WN-G300EXP」

wng_00.jpg

広い家だと、無線LANの無線が届かないことも……。家のどこに居ても、快適なネット環境を楽しみたい。それなら、無線LAN中継器を使えば解決だ。「I-O DATA WN-G300EXP」を使って快適なネット環境を構築しよう。

I-O DATA WN-G300EXP」はコンパクトな無線LAN中継器だ。
使い方はカンタン、本体に電源プラグが付いていて、そのままコンセントに差し込むだけ。その後、親機になる無線LAN機器のWPSボタンを押した後、本アイテムのWPSボタンを押すだけで、親機の電波を中継して、より広い範囲で無線LANが使えるようになるぞ。
アンテナも内蔵しているため、コンパクトな本体設計になっている。壁のコンセントや電源タップにさしても、他のコンセントに干渉することが少ないため、有効に電源を使うことができるぞ。
もちろん、11n/b/g対応に対応しており300Mbpsの速度の通信が可能な設計になっている。電波が届かなく無線LANをあきらめていた人に、ぜひオススメの中継器だ。

I-O DATA 11n/b/g対応 無線LAN中継器 300Mbps WN-G300EXP

2015年09月11日 23時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.