机の上を有効に使えるワイヤレスでコンパクトなキーボード「Logicool K360r」

k360r_00.jpg

机の上にある周辺機器で一番場所を取るのはキーボードだろう。あまり小さいと操作性が悪いが、大きいと場所を占有しPC作業以外をする際に邪魔になる。また、ケーブルがあると、その取り回しも邪魔になりがちだ。「Logicool K360r」を使おう。

Logicool K360r」はコンパクトなデザイン性と使いやすさを追求したワイヤレスキーボードだ。
従来の一般的なキーボードより約20%もコンパクト化した設計になっている。
小さくはなったが操作性は失われていない。キーとキーの間のスペースにも余裕もありキータッチしやすくなっている。また、12個のファンクションキーに、曲のスキップや音量調整などの機能を設定可能な6個のホットキーも搭載しており、一般的なキーボードと比べても操作性に遜色なし。
省電力設定にもなっており、単3電池2本で最長3年間稼動可能。購入時に既に電池がセットされているため、絶縁テープを引き抜くだけで使用可能な状態になるぞ。ワイヤレスでコンパクトなキーボードで机の上を有効に使おう。

Logicool ロジクール ワイヤレスキーボード K360r

2015年09月18日 23時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.