自宅のセキュリティーを手軽に強化して安心を手に入れよう「NETGEAR ARLO」

arlo_00.jpg

空き巣など目の届かないところで、犯罪被害を被ることがある。証拠確保のため撮影したいが、24時間365日張り付いていられない。しかし、防犯カメラは高価で配線などの工事も大変……。ならば「NETGEAR ARLO」を使おう。

NETGEAR ARLO」は電池で稼働するワイヤレスのネットワークカメラだ。カメラとベースステーションがセットになっている。
カメラで撮影した動画を、無線LANでベースステーションに送信する。そのため、無線LANが届く範囲ならどこでもカメラの設置が可能。また、カメラは防水機能を搭載しているため、屋外への設置も問題ないぞ。夜間撮影も可能なため、自宅の防犯対策に最適なアイテムだ。また、動作検知機能でカメラが動きを検知したときに撮影を開始する設定も可能。撮影開始と同時に専用アプリをインストールしたスマホなどに、アラートと撮影した画像を送ることもできるぞ。
自宅のセキュリティを手軽に強化したい人に、オススメの逸品だ。

NETGEAR ARLO(アーロ) 100%ワイヤレス電池駆動ネットワークカメラ(ベースステーション+カメラ2台)/防犯対策 家族 ペット見守り VMS3230-100JPS

2015年09月16日 23時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.