自分でデザインしたオリジナルスタンプを手軽に作れる「スタンプメーカー ポムリエ」

pomu_00.jpg

最近ではパソコン機器を駆使して、自分でデザインしたアイテムをいろいろと作れるようになった。Tシャツなど自分でデザインしたものが実体化するのは本当に楽しい。「スタンプメーカー ポムリエ」そんな気分を手軽に楽しめるスタンプ製造機だ。

スタンプメーカー ポムリエ」は自分でデザインした図柄をスタンプにできる周辺機器だ。
Wi-FiもしくはUSBでPCで接続して専用アプリケーションを起動。スタンプにしたい図柄をデザインし、専用のシートに製版する。その後、インクを浸透させれば、オリジナルデザインのスタンプの完成だ。ゼロからデザインする自信がない人も、外枠デザインと写真・イラストを組み合わせて作成することも可能。
手帳に書き込む定期的な予定や、仕事でよく書き込むフレーズなど、製版してスタンプを作ってしまえば、記入が楽になること間違いなし。既製品のスタンプと違って、手帳などより楽しく使うことができるぞ。
オリジナルのスタンプで、仕事やプライベートを楽しくしたい人に、ぜひ使って欲しい逸品だ。

カシオ スタンプメーカー ポムリエ Wi-Fi/USB対応 STC-W10

2015年09月01日 20時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.