自撮りする際に欠かせなくなるアイテム登場「クリップ式自分撮りリングライト」

clleinla_00.jpg

SNSに自分が写っている写真を載せたいが、どんなに頑張っても自撮り写真が上手く撮れない、という人も多いのでは……。せっかくの思い出の写真は「CLLEINLA」で美しく自撮りしよう。

CLLEINLA」はスマホに挟んで使うリングライトだ。使い方はカンタン、レンズ部分がリングの真ん中になるように挟むだけ。あとはスイッチを入れれば、顔へキレイに光を当てながら撮影ができる。リングライトなので目の中に光が入るようになる。全体に光が当たり、そして目にもリング状の光を映るため、より美しく自撮り撮影ができるぞ。
しかも、広角レンズを内蔵しているため、普通のレンズより画角が広く撮影できる。自分と周りの風景や、仲間と大勢で撮影するときに大変に重宝するぞ。今までになかった自撮り用撮影ライト。1台携帯していつでもキレイな自分をSNSにアップしよう。

サンコー クリップ式自分撮りリングライ ホワイト CLLEINLA

2015年09月29日 22時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.