日々溜まっていく書類をデータ化してスッキリした生活を手に入れよう「ScanMate i1150」

scanmate_00.jpg

仕事場で、家庭で、際限なく増えていく書類に頭を抱えている人も多いのでは。書類をデータ化すれば場所を取られることもないし、クラウドでいつでもデータとして取り出せる。高画質かつ手軽につかえるスキャナー「ScanMate i1150」がオススメだ。

ScanMate i1150」はビジネスでもプライベートでも活躍するドキュメントスキャナーだ。
PCに接続した状態であれば、スキャナーのボタン操作だけで書類をスキャンが可能だ。読み取ってデータ化しておけば、後でPCやスマホでまとめて整理できる。取り込むたびにPCを操作するのが面倒でスキャンを後回しにして、書類がたまり続けてしまうことがなくなるぞ。
データ読み取り時でも、50デシベルと静かな事務所並みの音しか発生しないため、リビングに置いても稼働音が気になることは少ない。生活の真ん中で、いつでも書類をデータ化できるぞ。
日々生活をしていくうえで書類はどうしてもなくせないもの。書類を紛失したり、欲しいときに見当たらなくて探すのに時間をかけている人にぜひオススメしたいスキャナーだ。

コダック ScanMate i1150 スキャナー 給紙枚数50枚 読取速度A4カラー40枚/分(最初の10枚)、25枚/分(11枚目以降) シートフィード(ADF)両面ドキュメントスキャナー​ 1664390

2015年09月01日 20時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.