非常にシンプルで使いやすいヘッドセットスタンド「Sharkoon X-Rest PRO」

xrest_00.jpg

家族に迷惑をかけずに音質にこだわったサウンドを楽しむために、ヘッドフォンを使っている人も多いのでは。装着しているときは良いが、使っていない間にあの形状をどうやって収納したらよいものか……。そんな悩みは「Sharkoon X-Rest PRO」で解決しよう。

Sharkoon X-Rest PRO」はヘッドフォンを設置するために作られたスタンドだ。
全体がブラックで統一された非常にシンプルで、デザイン性に優れたな外観で、リビングや仕事場など場所を選ぶことなく使用できる。脚部分はすべてゴムで覆われているため、滑ることなく安定してヘッドフォンを保持するぞ。元々PCゲーミングのために設計されているおり、幅138 x 奥行138 x 高さ263ミリと机の上に置いても邪魔にならないサイズになっている。ゲームをしない人にも、いつも使うヘッドフォン置きとして使えるぞ。
また、PCゲーミング用のため、マウスケーブルガイドもついている。マウスを使う場合にもケーブルが絡まることなく作業や仕事でも重宝する。
PCゲーミングはもちろん、仕事やプライベートの作業場でも使える、オススメのヘッドセットスタンド だ。

Sharkoon ヘッドフォン ヘッドセットスタンド X-Rest PRO X-REST-PRO

2015年09月18日 23時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.