クリスマスや忘年会と集合写真を撮る機会が多い季節に必須「0.4倍広角レンズ P-SL04SV」

psl_00.jpg

みんなで集まったときに撮りたい記念写真。自撮りで全員を撮ろうするとき、できるだけ全員密着してもらっても、なかなか全員をフレームにおさめるのは難しい。そんな時に、大変に便利なのが「0.4倍広角レンズ P-SL04SV」だ。

0.4倍広角レンズ P-SL04SV」はスマホのレンズに取り付けるだけで超広角に撮影できるレンズだ。
使い方はレンズをクリップにセットしてスマホにはさみ込み、カメラのレンズ位置と合わせるだけ。スマホのカメラレンズが0.4倍と超広角の画角になるため、どんなに腕を伸ばしても全員を写すことができなかった自撮りが、楽々全員を写真に収めることができるぞ。飲み会など、全員の記念写真を写すときに大変に重宝するアイテムだ。
通常、広角レンズをスマホに取り付けると、写真の周りが丸く黒くなるケラレが発生しやすいが、このレンズはケラレを防止するよう設計されているため、キレイな集合写真を自撮りできるぞ。
これから、クリスマスや忘年会と集合写真を撮る機会が多い季節がやってくる。ぜひこのレンズで全員がキレイに写っている集合写真で思い出を残そう。

ELECOM iPhone Android対応 スマートフォン用カメラレンズ セルカレンズ 自撮り 0.4倍広角レンズ スーパーワイド シルバー P-SL04SV

2015年10月28日 23時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.