朝出かける前の1分1秒を無駄にしない画期的アイテム「ワイヤレス電子キーファインダー 」

eskey_00.jpg

家の中で急いでいるときに限って、鍵や財布が見つからないという経験がある人は多いのでは。
あせってしまい、呼んだら鍵や財布が返事をしてくれたらいいのにと思うことも……。「ワイヤレス電子キーファインダー」が解決してくれるぞ。

ワイヤレス電子キーファインダー」は音で在りかを知らせてくれるキーホルダと本体だ。
使い方は無くしやすい鍵や財布にキーホルダーのようにつけておくだけ。見当たらない時に、本体の同色ボタンを押すだけで、電子音で在りかを知らせてくれる。
1台で4つのキーホルダーを操作できるため、家の中で無くしやすい鍵や財布にリモコンなど、さまざまな物につけることができる。いつも、どこに置いたかわからずに探しているものが、ボタン1つで返事をしてくれるぞ。電波は障害物なしで30から40メートル届く強さ。在りかを知らせてくれる音も80デシベルと探しやすい音量に設計されているぞ。
また、本体にはLEDライトも搭載されており、暗い夜間の探し物の際に明るく照らしてくれて、より探しやすい配慮がされている。1分1秒が貴重な朝、鍵を探す無駄な時間を、このアイテムで無くそう。

Esky? ES-KF02 ワイヤレス電子キーファインダー 忘れ物探知機 LEDライトとベース付き RFアイテムロケータリモートコントロールキーファインダートラッカー リモートコントロール 1リモートトランスミッター&4レシーバー Key Finder

2015年10月26日 22時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.