これからの季節 温かい飲み物を暖かいままで楽しみたいなら「CAFE PADカップウォーマー」

cafepad_00.jpg

夏の暑さもいつの間にか過ぎ去り、涼しくなっている。暑い日は冷たい物で涼を取っていたが、そろそろホットドリンクが恋しい季節になってきた。今年は「USBホットアイマスク」で、いつまでも温かくドリンクを飲んでみては。

USBホットアイマスク」はUSB電源でマグカップのドリンクを保温してくれるアイテムだ。
最初は温かいコーヒーや紅茶も、時間がたつにつれ冷めてしまうものだが、本アイテムが、ちょうど良い温度に保ってくれ、いつまでも温かなドリンクを提供してくれるぞ。USBから電源をとるため、仕事場のPCに接続したり、USB電源に接続するだけで準備完了。PADの上にマグカップを置いておくだけで、冷めることなく温かいドリンクが楽しめるぞ。
いつのまにか、もう秋になり、そして寒い冬がやってくることを肌が感じ始めた。これからの季節、温かい飲み物を飲みながら仕事をするなら、必携のアイテムだ。

【疲れ目に】USBホットアイマスク(携帯用としても使用できます)、温度調節機能付き

2015年10月01日 22時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.