机の上の電源環境を向上させる追加用タップにベストな製品「ザ・タップマルチシリーズ(6個口)」

multap_00.jpg

仕事場でスマホや充電用のバッテリーなど、机の上に電源タップがあると何かと便利だ。しかし、机上にきちんと固定ができずにスマートに使えないと思っている人も多いのでは。ならば「ザ・タップマルチシリーズ(6個口)」がオススメだ。

ザ・タップマルチシリーズ(6個口)」はいろいろ細かい配慮が施された電源タップだ。
左右3個口づつ電源を備えており、片方は少し斜めに電源口が配置されている。この傾斜でACアダプターを刺しても、向かいの電源口に干渉しにくく設計されている。ACアダプターを多く接続する際に、この傾斜は大変に重宝するぞ。
また、一括スイッチが付いており、節電にもなる。雷サージ機能も搭載しているため、接続機器を異常電流から守ってくれる可能性が高いぞ。
また、別売りになるがタップ固定器具が充実している。タップ本体の裏にツメで固定できる、マグネットやフック、クランチが発売されている。
机の上に固定したいときは別売りのクランチで天板にしっかり固定して使うことが可能。ちょっとしたことだが、机の上にしっかり固定された電源タップがあるだけで大変重宝するぞ。
本商品でちょっと便利な机上の環境を手に入れよう。

Panasonic ザ・タップ マルチシリーズ(6コ口)(一括スイッチ付)(雷サージ低減素子付)(スナップキャップ・2mコード付)(ホワイト)

2015年10月29日 23時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.