蒸れから解放されてヘッドホンで音楽を楽しみたい人にオススメ「mimimamoヘッドホンカバー」

headcover_00.jpg

ヘッドホンで音楽を楽しんでいるときに、気になるのが汗や皮脂による汚れや蒸れ。しかし、イヤーパッドで耳をすっぽりと覆って、好きな音楽に没頭したい……。なら「mimimamoヘッドホンカバー」をパッドに取り付けて解決しよう。

mimimamoヘッドホンカバー」はストレッチ素材でイヤーパッドを覆うカバーだ。
使い方はヘッドホンのイヤーパッドを、このアイテムで覆うだけ。テンセルという吸湿・速乾性に優れ、肌触りの良い素材を採用。耳に触れる部分を快適に保ってくれるぞ。極薄の生地を採用しているので、音響への影響に配慮された設計になっている。いい音を長時間聞いても、快適な環境を提供してくれるぞ。
伸縮性に優れた素材のため、さまざまなヘッドホンに使用可能。また、汚れたら気軽に洗濯することも可能だ。快適なヘッドホンでの音楽を楽しむための他、ボロボロになったイヤーパッドをカバーするためにも使用可能だ。快適なヘッドホンで好きな音楽に没頭しよう。

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー M (黒)

2015年10月28日 23時01分
©教えて君.net All Rights Reserved.