オークションの商品撮影など光を照らしたいところに自然な光を届ける「USB充電式lLEDデスクライト」

oxyled_00.jpg

オークション出品時の商品撮影の際に、キレイに撮影した写真を掲載したいと思うが、なかなか光がうまく当たらなくて苦労した経験を持っている人は案外多いのでは。ならば「USB充電式lLEDデスクライト」で思い通りの光を確保しよう。

USB充電式lLEDデスクライト」はコンパクトで移動しやすいLEDスタンドライトだ。
発光部分には14個のLEDを搭載しており、タッチセンサーのスイッチを触れるだけで、自然な光を3段階で発光させることができる。商品の物撮りの際に邪魔になる、ゴーストやチラつきの無いアンチグレア光で、撮影物を自然な光に包まれた美しい写真を撮ることができるぞ。
スタンドの足の部分がクリップ状になっているため、机の天板などに挟んで固定できる。ちょっと暗くて作業や読書をしにくいような場所に持って行き、照らすことも可能だ。充電池内臓でUSBで充電すれば、最長6時間は光を照らすことができる。暗いけど電源が無い場所にも重宝するスタンドだ。
キレイな写真は人の目を惹きつける力を持っている。このアイテムでよりキレイな商品写真を撮影しよう。

USB充電式lLEDデスクライト

2015年10月06日 23時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.