ベットに座りながらパソコンをマウス操作できる冷却ファン付きスタンド「Laptop Desk」

nossa_00.jpg

自宅でノートパソコンをメインマシンとして利用しているなら、座って使えるパソコンスタンドがあると、利用エリアが格段に広がる。「Laptop Desk」は、冷却ファンとマウススタンドが付属して、どんな場所でも快適に使えるスタンド。

Laptop Desk」は、ノートPCを好きな姿勢で操作するためのパソコンスタンドだ。2つの関節の付いた折りたたみ式の足を備えており、床に座ったりベットで座ったりといったシチュエーションで、操作しやすい高さにスタンドを調整できる。さらに、マウススタンドがあるため、操作はマウス派という人でも安心。冷却ファン付きなので長時間の利用でマシンが過熱したときにもすぐに冷やせる。
パソコンスタンドは各社から発売されているが、マウス対応と冷却ファンにより利便性が格段にアップしたモデルだけにオススメだ。

[Nossa Select] パソコンスタンド + マウステーブル(取外し可) + 冷却ファン 付き いざという時の為に あった方が便利 ベッド ソファ でも 自由自在 に パソコン 使用 折りたたみ スタンド 非常に 便利 パソコンを 自由な 角度から 使用 観賞 できる

2015年11月08日 15時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.