海中の美しい画像をカメラに収めてSNSの投稿や友人に見せよう「Power Shot D30」

d30_00.jpg

シュノーケリングやダイビングで、海にもぐって美しい光景を楽しむ人も多いのでは。
カメラに収めてSNSの投稿や友人に見せたい。だが、水中撮影可能なカメラは、どれを選んでいいのか……。「Power Shot D30」を選ぼう。

Power Shot D30」は水深25メートルまで撮影可能なデジタルカメラだ。
防水機能のほか耐衝撃性にも優れ、水中での不意な衝突なども問題は少ない。-10度までの耐寒にも対応しているため、冷たい海の底でもカメラに影響なくキレイな画像を撮影することができるぞ。
GPS機能も搭載しており、撮影した画像に緯度、経度が記録される。本体に付属されているソフトウエア「Map Utility」を使えば、撮影場所を後から地図上で確認することも手軽に可能だ。
また、ムービーダイジェストモード機能を搭載しており、このモードに設定しておけば撮影前後4秒間の動画を自動で記録してくれ写真を撮影しながら、水中での行動をムービーとして残すこともできるぞ。
海中のキレイな光景を記録したいならオススメのデジタルカメラだ。

Canon デジタルカメラ Power Shot D30 光学5倍ズーム PSD30

2015年11月24日 16時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.