真っ暗な中手探りでスマホやメガネを探したことのある人必見「USBタッチでライトトレー」

smartbe_00.jpg

真夜中に目が覚めて、手探りで真っ暗な枕元のスマホやメガネを探した経験がある人は多いのでは。
寝起きで寝ぼけていることもあって、なかなか見つからずにイライラする。「USBタッチでライトトレー」で、もうそんなことは無くなるぞ。

USBタッチでライトトレー」は枕元にスマホやメガネを置いておくトレーだ。
トレーの周りを軽く触るだけで、本体上部が優しく光る。トレーに置いてある、スマホやメガネの位置がすぐにわかるぞ。もう真っ暗な中、手探りで指先に神経を集中させて探す必要がなく、枕元を軽く探るだけで済む。明るさをタッチで調節できるから、暗い中からいきなり明るい光を浴びてまぶしいということもない。また、つけっぱなしで寝てしまっても5分後に自動で消灯してくれるぞ。
USBに接続するだけで電源を取ることが可能。iPhone 6Plusも置くことができる大きさで、トレーの4隅が盛り上がっている形状で、置きやすく落ちずらいデザインになっている。
真っ暗な中、スマホやメガネを手探りで探した経験がある人、すべてにオススメするアイテムだ。

サンコー 暗闇でもOK 「USBタッチでライトトレー」 SMARTBE8

2015年11月25日 16時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.