充電不要のスティック型ポータブルアンプ!こんなに小さいのに圧倒的な音質!

ostAf20160110_stk_1
最近ではAppleMusicやAWA、kkboxなど、様々なクラウド型の音楽配信サービスも始まり、ますますスマホで音楽を聴く機会が増えてきた。通信制限が気になるクラウド型とはいえサービスによっては端末に曲を保存して聴くことができるものも多く、外出先などでキャッシュした音楽を聴いている方も多いのではないだろうか。そこで気になるのが、音質。外出先でもいい音で曲を聴きたい欲求は誰しも持っているはずだ。

わずか10g!世界最小・最軽量クラスの革新性をその手に!

今回紹介するAstrapiは充電不要のコンバーター&ポータブルアンプで、音質に物足りなさを感じている方の悩みを解消してくれる。使っているスマホやPCなどにイヤホン経由で接続するだけ、たったそれだけでイヤホン出力に比べて圧倒的に高品位なサウンドを体感することができる。ほんの10gほどなので、持ち運びも容易だ。気軽に持ち運ぶことができるので、外出先で家にいるときのような音質で音楽を楽しむことができる。背面にはクリップもついているので、カバンやポケットにはさむこともできるが、わずか10gなので、イヤホンの延長ケーブル的感覚で使用できるだろう。
ostAf20160110_stk_1

Amazon
COZOY DAコンバーター&ポータブルヘッドホンアンプ Astrapi 【国内正規品】

楽天
【nightsale】 COZOY Astrapi スティック型DA コンバーター&ポータブルヘッドフォンアンプ【コゾイ・アストラピ】 【世界最小・最軽量クラス 手軽に持ち歩けるわずか10gのヘッドホンアンプ】

2016年01月10日 04時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.