車での移動におすすめ サンコー「車載がっちりタブレットカップホルダー」

10998_main

走行中での現在地確認など、車内蔵テレビでは見えない小さい文字を読むときにはタブレットを使用するのが一番良い。車にテレビが備え付けられていない場合には、特に活躍が期待できる。しかし、車載用のタブレットスタンドの中には、ぐらつきがひどいものや位置を自由に調整できないものがあり、快適に使用できないことが多い。そこで新たに導入したいのが、サンコーの「車載がっちりタブレットカップホルダー」。車のドリンクホルダーに設置するタイプのものでは珍しく高い位置に固定することができ、ぐらつきもない。そのうえアームの位置を自由に調整することが可能だ。

運転中でもぐらつきは一切なし・アームの角度や長さを自由に調整可能

サンコーの「車載がっちりタブレットカップホルダー」は、車のドリンクホルダーに挿し込んで使用するタブレット用アームスタンド。運転中でもぐらつかないギア形式を採用しているほか、アームの角度や高さを調整してタブレットを見やすくすることができる。

 

本体はドリンクホルダーに基部を挿し込み、アームを固定。ネジを回して太さを調節することでしっかりと固定できる。対応サイズ直径63~82mmまで。アームはS / M / Lの3種類が用意されており、それらを組み合わせて長さを調節することが可能。調整できる長さは約180mm~340mm。

 

間接は角度を決めてネジやレバーで固定する仕組みで、振動する車内でもゆるんでずれることがない。ホルダー部は9カ所に5つのフックをセットしてタブレットを固定。7~11インチまでのタブレットを固定することが可能。ホルダー基部とアーム基部はポールジョイントになっており、自由に角度や向きを設定できる。耐荷重は1kg。トレー部の本体サイズはW195×D50×H132mm、重量は746g。

 

Amazon  サンコー「車載がっちりタブレットカップホルダー」

楽天 車載がっちりタブレットカップホルダー ※日本語説明書付き DORKASUQ 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】
10998_001

2016年02月18日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.