操作中の覗き見に注意 サンコー「iPhone 6用プライバシーフィルタ内蔵レザーケース」

11134_main電車通勤中どうしても気になってしまうのが、他人の視線。こちらの画面が見られているような気がして無性に落ち着かない。しかし、覗き見防止用のフィルムを貼ることでスマホのタッチ感が損なわれてしまうのは嫌だ。できればフィルムを貼らずに覗き見防止をしたい。そこで思いついたのが覗き見防止フィルムが一体になったケースを使うこと。サンコーの「iPhone 6用プライバシーフィルタ内蔵レザーケース」なら、プライバシーフィルタを内蔵して完全に覗き見をブロック。フリップを閉じていても自分だけはスマホの画面を確認することができる。

覗き見防止のプライバシーフィルタを内蔵・角度調整が可能なスタンド機能付き

iPhone 6用プライバシーフィルタ内蔵レザーケース」はのぞき見防止フィルムが一体になったiPhone6専用ケース。電車内など横から見られたくない時は閉じたまま、自宅などプライベート空間では開いて使用することができる。

 

ケースのフリップ部にはプライバシーフィルタを内蔵。フリップを閉じていても正面からは液晶画面がはっきりと見えるが、横からは全く見えない仕組みになっている。

 

ケースを閉じたまま通話も可能。ただし、カバーを閉じた状態ではホームボタンは使用できない。(※iOS標準の「アクセシビリティ」の「AssistiveTouch」を使えば、閉じたままホームボタン機能を利用できる。)

 

ケースにはレザー素材を採用。横向きにしてスタンドとして利用することもできる。角度は自在に調節可能。本体サイズは幅71×奥行き11×高さ141 (mm)。重量は41g。カラーバリエーションはホワイト/ピンク/ブラック/ブラウンの4色を用意。

 

Amazon  ・サンコー iPhone 6 Plus用プライバシーフィルタ内蔵レザーケース (ブラウン)

楽天 ・iPhone 6用プライバシーフィルタ内蔵レザーケース ブラウン IP6LCPBR【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】

11134_001

2016年02月19日 20時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.