雨でも快適なショッピングを! サンコー 肩がけ傘「手ぶら~ンブレラ」

11221_main雨が降って来たとき、大部分の人は傘をさして出かける。しかし、傘の一番嫌なところは、片手が塞がれてしまうところだ。雨の日でも大量の荷物がある時やスマートフォンの操作など、片手では大変苦労させられる。しかし、かといって雨がっぱは格好が悪い。そこで、合理的が方が編み出したのが、肩に傘を固定する方法だ。サンコーの肩がけ傘「手ぶら~ンブレラ」を使えば、傘を肩に固定してスマホを操作することができる。そのうえ雨や風が強い日でもハンズフリーで使用することが可能だ。

ショルダーパッド部は上下左右に調整可能・人間工学に基づいた設計で落ちにくく疲れにくい

サンコーの肩がけ傘「手ぶら~ンブレラ」は、傘を肩と脇で傘をしっかり支えることで手ぶらで傘を持てる肩がけ傘。雨や風が強い日でもハンズフリーで外出することができる。

 

本体を装着するには、まずプッシュボタンで傘を開き、ショルダーパッド部のレバーを30度ほど傾斜させてロックを解除。わきパッド部が脇の下にくるようにして本体をはさみ、傘を固定する。

 

肩に当たる部分にはスポンジパッドを装備し、脇を押さえる部分も人間工学に基づいた設計を採用。肩から落ちにくく、長時間使用しても疲れにくい仕様になっている。

 

また、ショルダーパッド部は上下左右に調整可能。様々な体型の方に装着できるようになっている。本体サイズは約95cm(55cm傘) 全長:90cm(mm)。重量は400g。カラーはブラックのみ。
Amazon  ・サンコー 肩がけ傘「手ぶら~ンブレラ」

楽天 ・肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】
11221_001

2016年02月20日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.