虫刺されに効果絶大!「虫さされヒーラー」

11580_main夏になれば外に出ると必ず被害にあう虫刺され。あらかじめウナコーワなどのかゆみ止めを用意しておきたい。しかし、大量に刺されてしまい、ひどいかゆみに襲われることもしばしば。かゆさで身動きがとれなくなってしまうことも多い。そこで早速購入したのが、虫刺されのかゆみを軽減できる「虫さされヒーラー」。50℃まで加熱されるヒーターを患部に押し当てると不思議にかゆくなくなっていく。本体はコンパクトサイズで持ち歩きも楽々。単3電池 3本で駆動できるのでどこでも持ち歩いて使用することが可能だ。

内蔵の加熱ヒーターでかゆみを軽減・単3乾電池3本で動作可能

虫さされヒーラー」は蚊に刺された患部のかゆみを軽減するというユニークなガジェット。内蔵の加熱ヒーターを患部に押し当てることで、大幅にかゆみを軽減できる。

 

本製品は先端部に50℃まで加熱されるヒーターを内蔵。このヒーターの熱で、体内に生じているヒスタミンの作用を抑える仕組みになっている。

 

ヒスタミンは蚊に刺された後アレルギー反応が生じて体内に分泌されるもの。ヒスタミンの作用を熱で抑えれば、かゆみが軽減される。

 

本体サイズは25×40×140mm(幅×奥行き×高さ)、重量は30g。

 

アウトドアでの利用を想定した作りで、単3乾電池3本で動作可能。

 

本体にはLEDライトが内蔵されている。

Amazon  虫さされヒーラー

楽天 【楽天市場】虫さされヒーラー INSBTL3H 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】 ※入荷しました!:サンコーレアモノショップ

 

11580_001 11580_002

2016年03月02日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.