汗に強い長袖シャツで楽しむ 「Kappa長袖シャツ」

13306_main冷たい風をしっかりガードしてくれる長袖シャツ。急に気温が下がったときにとても役に立つ。しかし、通常の長袖シャツはスポーツ用に作られていないために通気性がイマイチ。大量に汗をかいたときは不快な思いをすることになる。そこで早速探してきたのが、吸汗性に優れた長袖シャツ。「Kappa長袖シャツ」なら、速乾素材「MEGATECHDRY-LT(メガテックドライ-LT)」技術を採用し、大量の汗から肌を守ることができる。そのうえ強力消臭糸を縫い目部分に使用した「DEOSEAM」技術で汗の臭いを防ぐことも可能だ。

特殊吸水構造で肌をドライに保てる・UVカット機能や消臭機能付き

Kappa長袖シャツ」はイタリヤを意識してデザインされたクルーネック長袖シャツ。

 

吸汗性の高い素材を採用し、大量の汗をかいても肌面をドライに保つことができる。

 

シャツには特殊吸水構造により常に肌側をドライに保つ「QUICK-DRY」技術を採用。

 

肌面に撥水性、表面には吸水拡散性をもたせて快適な着心地を実現する。

 

また、吸水拡散+ドライ性能のほかに、速乾素材「MEGATECHDRY-LT(メガテックドライ-LT)」技術を採用し、大量の汗から肌を守ることができる。

 

そのほか「UV PTOTECT」技術により紫外線による体への負担を大幅に軽減。

 

強力消臭糸を縫い目部分に使用した「DEOSEAM」技術で高い消臭効果も実現している。

 

Amazon ・ Kappa長袖シャツ KM552TL32

楽天 ・【国内正規品】Kappa/カッパ長袖シャツ【KM552TL32】◇

13306_002

 

2016年03月22日 20時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.