運動でも大活躍! 春の運動に最適な「ZAMST アームスリーブ」

13606_mainそろそろ季節は本格的に春。だんだんと暖かくなり運動をするにはちょうどいい季節だ。しかし、長時間プレイしていると汗が出て長袖では暑すぎることがしばしば。ついつい半袖のまま過ごして風邪を引いてしまうことになる。そこで新たに用意したのが、半袖のまま腕で身につけられる「ZAMST アームスリーブ」。暑くなったときは簡単にはずせて、寒くなったときはすぐに身につけられる。そのうえ腕の筋肉の無駄な揺れを抑えることで、いつも以上に高いパフォーマンスを発揮することが可能だ。

筋肉の無駄な揺れを抑制し高いパフォーマンスを発揮・着脱も簡単

ZAMST(ザムスト) アームスリーブ」はトレーニング用のアームスリーブ。

 

腕全体を中心方向に圧迫することにより、筋肉の無駄な揺れを抑えることで高いパフォーマンスを発揮することができる。

 

素材には快適なフィット感を提供するライクラ(R)ソフトファイバーを採用。

 

理想的な伸縮特性を実現し、動きにフィットしながらも着脱が簡単に行える。

 

また、製品には段階除圧設計を採用し、腕全体を中心方向に圧迫することにより、腕の動きのロスを減らすことが可能。

 

適度な締めつけ感でより軽く腕を動かすことができる。

 

サイズはSSサイ(19.0cm~23.0cm)、Sサイズ(22.0cm~26.0cm)、Mサイズ(25.0cm~29.0cm)、Lサイズ(28.0cm~32.0cm)の4種類をラインナップ。

 

腕の力を抜いた状態で、上腕の一番太い部分の太さにあわせたものが最適なサイズになる。

 

Amazon  ・ZAMST(ザムスト) アームスリーブ

楽天 ・ザムスト アームスリーブ(両腕入り)ブラック・ホワイト・ピンク・ブルーZAMST-ARMSLEEVE

13606_001 13606_002

 

2016年03月28日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.