塗るだけで花粉をブロックできるジェルを使う「資生堂 イハダ アレルスクリーンジェル」

14640_mainしだいに暖かくなってきた今日この頃。散歩するには、ちょうどいい気温になってきた。しかし、花粉のために出かける度に目がかゆくなることがしばしば。マスクをしてもいっこうに効き目がない。そこで新たに用意したのが、花粉対策できる「資生堂 イハダ アレルスクリーンジェル」。鼻や目のまわりに塗るだけで花粉をブロックすることができる。そのうえ PM2.5も寄せ付けず、快適に過ごすことが可能だ。

鼻や目のまわりに塗るだけ・花粉やPM2.5を寄せ付けない

資生堂 イハダ アレルスクリーンジェル」は、鼻や目のまわりに塗るだけで、花粉、PM2.5をブロックし、鼻孔や目への侵 入を防ぐジェル。

 

資生堂独自の特許技術「反発イオン 技術」を採用し、塗布することで花粉を反発し、吸着を防止できる。

 

PM2.5もブロックすることが可能。

 

心地よく使えるよう天然精油配合を採用し、甘くさわやかなピュアオレンジの香り やすっきりクールなユーカリミントの香りを漂わせることができる。

 

素肌はもちろん、ファンデーションやメークの上からでも使用可能。

 

息苦しさからマスクを嫌う人やマスクをつけられない職業の人でも快適に使用できる。

 

Amazon ・ 資生堂 イハダ アレルスクリーンジェル

楽天 ・資生堂 イハダ IHADA アレルスクリーンジェル クール 3g

14640_001

2016年04月16日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.