裏番組もダブルで視聴可能! スマホでもパソコンでもテレビが見れちゃうチューナー!

ostAf20170419_stk_1家に、余っているモニタはないだろうか。もしあるならEX-BCTX2を使ってみてほしい。今まで使い道のなかったモニタがテレビに早変わりするだろう。しかも、ネットに繋げばスマホ経由でテレビを見ることも可能なチューナーなので、可能性はますます広がる。

ハードディスクを繋げばレコーダーに変身!家の中でも外でもテレビを楽しめる!

EX-BCTX2は、「地上デジタル放送」「BSデジタル放送」「110度CSデジタル放送」の番組を2つ同時に視聴・録画できる録画テレビチューナー。同じ時間帯の番組を2番組録画したい!そんな時でも、EX-BCTX2があれば両方とも録画が可能だ。もちろん、地デジ×BSでもBS×CSでもどんな組み合わせでも可能だ。

 

また、最大6TBの外付けHDDに対応しており、つなぐだけでレコーダーにも早変わりする。追っかけ録画にも対応しているので、冒頭を見逃した番組も追いかけて観ることができる。これだけ見ても、一般的なチューナーよりかなり高機能だ。しかし、EX-BCTX2の着目すべき点はこれだけではない。ネットワークに繋ぐだけで、どこででもテレビを楽しむことができる。どこでも、というのは宅内でも宅外でも、だ。例えば宅内なら、お風呂に入りながら、ベッドでくつろぎながら録画した番組を楽しめる。家の外で使えば、テレビを見れなかったスマホでもテレビ番組を観れるので、可能性は無限大だ。

 

このように、様々な使い方ができるEX-BCTX2。ネットの普及でテレビの時代は終わったとも言われているが、まだまだテレビの人気も根強い。スマホでもテレビを楽しみたい方におススメしたいアイテムだ。
ostAf20170419_stk_1

 

楽天
【送料無料】IODATA(アイオーデータ)/REC-ON EX-BCTX2 [地上・BS・110度CSデジタル放送対応録画テレビチューナー]

2017年04月19日 06時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.