可愛いだけじゃない!牛乳ビンのかたちのモバイルバッテリー!

ostAf20170420_stk_1外出中のスマホのトラブルと言えば、バッテリー不足。スマホのバッテリーが足りず、大事な場面でスマホが使えない経験がある方もいるのではないだろうか。そんな時、役に立つのがモバイルバッテリー。スマホ用の予備のバッテリーとして、遠出する時だけでなく、日々出かけるときにもぜひ持っていたいのがEcomopo モバイルバッテリー。モバイルバッテリーとして使えるだけでなくビジュアルも非常にいいので、ぜひおすすめしたい。

大容量の10000mAh内蔵!USBポートも2つで2台まで同時充電可能!

Ecomopo モバイルバッテリーは牛乳ビンのかたちをしたモバイルバッテリー。バッテリー容量は10000mAhで、スマホなら2回分は充電することができるほどの大容量。USBポートは2つあり、1Aと2.1A出力での2台同時充電が可能だ。2.1Aでの出力ができるので、タブレットの充電だってできてしまう。面白いのは、本体を振るとバッテリーの残量をLEDで確認できる点。他とは違うユニークな機能だ。

 

見た目が非常にかわいいので、プレゼントとしても最適だろう。非常にコンパクトで軽く、見た目も可愛いからカバンに入れて持ち歩いても楽しく持てる。これさえあれば、バッテリーを気にしながらスマホを使わずに済むだろう。
ostAf20170420_stk_1

Amazon
Ecomopo モバイルバッテリー 大容量 10000mAh 携帯充電器 牛乳瓶 2.1A 急速充電 2台同時充電 小型 iPhone / iPad / Xperia / Android各種対応

2017年04月20日 05時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.