めちゃくちゃ明るい懐中電灯!380ルーメンで遠くまで明るい!

ostAf20170426_stk_1停電の時、懐中電灯を使おうと思って電源を入れたら電池切れで付かない。そんな経験はないだろうか。防災用としても懐中電灯は一つくらい家に備えておきたいものだが、肝心な時に使えないのでは意味がない。しかも電池式だと、電池が切れてしまったら新しい電池を用意する必要があるのもネックだ。今回紹介するジェントス LED 懐中電灯はバッテリーを搭載しておりUSBで充電できるので、電池がなくとも充電さえできれば使うことができる。しかも、連続で4.5時間も照射できる優れものの懐中電灯だ。

電池式ではなくUSB式!モバイルバッテリーがあれば、野外でも電池切れの心配無用!

ジェントス LED 懐中電灯は、USBでの充電が可能な懐中電灯。明るさは380ルーメンで、140mもの遠くのものも明るく照らせる。フォーカスコントロールができ、焦点を絞れば遠くまで、広げれば広範囲を明るく照らすことができる。

 

また、落下耐久があり、なんと2mの高さから落としても大丈夫。さらに防水性能もあるので、外で激しく使っても壊れることはなさそうだ。USB充電な点もありがたいところ。最近では電池を使う機会よりもUSBチャージャーを使う機会の方が多いので、スマホを充電するついでに一緒に充電できる。

 

キャンプ等のアウトドアに持っていけば夜でも安心して過ごすことができる。電池が切れてもモバイルバッテリーで充電できる。万が一の際の、防災用として備えておくのもいいかもしれない。頑丈で使い道の広い懐中電灯、ぜひ使ってみては。
ostAf20170426_stk_1

Amazon
ジェントス LED 懐中電灯 充電式 【明るさ380ルーメン 実用点灯4.5時間/防水】 閃 339 SG-339R

 

楽天
【LEDライトプレゼント対象】ジェントス GENTOS 閃 339R SG-339R

2017年04月26日 06時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.