iPhoneより小さい!?持ち運びに非常に便利なコンパクトスピーカー!

ostAf20170502_stk_1Bluetoothスピーカーと言えばかなり普及してきてはいるものの、まだまだ値段も高いものも多い。充電さえしておけばどこででも使えて、ちょっと音楽を聴きたいときに非常に便利だが、なかなか手が出ない人も多いのでは。そこで、今回紹介するのはIS-BTSP03Uと言って、非常にコンパクトで安価なもの。3,000円以内で買えてしまうので、ちょっと使いたいときに最適だ。

小さいけど、性能は抜群!最大で10時間連続での再生も可能!

IS-BTSP03Uは、非常にコンパクトなBluetoothスピーカー。一見すると、あまりに小さいのでスピーカーに見えないかもしれない。コンパクトなモバイルバッテリーのようにも見える。しかし、実際は最大で10時間もの連続再生が可能なワイヤレスのスピーカー。一度充電すればケーブルいらずで使えるので、特に外で大活躍するだろう。重さもわずか141gで軽量なので、カバンに入れていても気にならない。小さいからと言って、もちろん音質も捨てていない。このサイズ感からは想像できないほどの大音量と高音質を実現している。また、マイクも内蔵しておりスマホと繋ぐことでハンズフリーでの通話も可能なので、音楽再生中の急な着信にも対応できる。

 

本体右上の穴にカラビナを通せば、リュックなどへの取付も簡単。これだけの機能があって非常に手に入れやすい価格に抑えられている点も評価できる。ちょっと音楽を持ち出したいとき、ぜひIS-BTSP03Uを使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20170502_stk_1

 

楽天
SoundMini Bluetooth スピーカー 高音質 iPhone7 より小さいのにパワフル! ブルートゥース スピーカー スマートフォン 大音量 ワイヤレス スピーカー テレビ Android PC AUX 有線 ステレオ 小型 おしゃれ 車 ポータブル アンドロイド 重低音 防水スピーカー iina-style

2017年05月02日 06時14分
©教えて君.net All Rights Reserved.