ちょっと変わった充電器!USBポートが3つにUSB-Cポートが1つ!

ostAf20170625_stk_1スマホだけでなく、USBポートでの充電が必要な端末が増えてきている。タブレットやモバイルルーター、モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホンなどを日頃から使っていて、充電するためのUSBポートが不足していると感じている方も多いのでは。そんな方にオススメしたいのがMRU040B。3つのUSBポートと1つのUSB-Cポートがあり、最大合計6Aまでの出力に対応しているので一度にたくさんの機器を充電したい方に向いている。

カラバリは黒と白!最大合計6Aで最適な電流で充電してくれる!

MRU040BはUSBポートが3つにUSB-Cポートが1つついた充電器。一度に4台の端末を充電できるので非常に便利だが、何より面白いのはそのかたち。円形というか、かなり特徴的なかたちをしており、デスクの上に置いておくだけで目を引く。しかし実は見た目が面白いだけではなくかなり実用的なかたちなのだ。USBポートが一列に、しかも立体的に並んでいることで隣のポートと干渉しにくく、なおかつ必要以上に場所も取らない。狭いデスク上を有効活用できるだろう。

 

USB-Cポートを有していることも評価できる。対応するスマホや端末は増えてきているので、今は端末を持っていなくても将来を見越してMRU040Bを持っておくことをオススメする。

 

カラーは赤がカッコいいブラックとシルバーがスタイリッシュなホワイトの2種類。使う場所に合わせて、好きな色で使ってみてほしい。
ostAf20170625_stk_1

 

楽天
BESTEK USB充電器 4ポート 急速充電 type c 30W MRU040B

2017年06月25日 06時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.