デスク上をサッと簡単お掃除電池で動く卓上自動掃除機

ostAf20170704_stk_1子どもが勉強した後のリビングの机の上は、消しゴムのカスでいっぱいだ。もちろん、毎回それを手や卓上のほうき等ですくって掃除すればいいのだが、小さいカスやごみも多く、それが毎日となると案外面倒だ。ソニック リビガク スージーなら、卓上のそういった小さいごみを吸い取ってくれる乾電池式の掃除機だ。

ちょっとしたお掃除ならお任せカラーは2色から選べる

ソニック リビガク スージーは、乾電池式の卓上掃除機。掃除機、とは言ったものの何でも据えるわけではなくて例えば、机の上で出た消しゴムのカスやハサミで切った紙の切れ端など、小さなデスク上のごみをパワフルなモーターで吸い上げてくれる。食べかすや削りかすのようなものでも大丈夫だ。子どもが使った後のデスクはとかく汚れているもの。しかしソニック リビガク スージーがあればお父さん・お母さんが掃除するのはもちろん、本人が掃除するのだって非常に簡単。乾電池を入れて電源を入れるだけで使えるかんたん仕様なので、毎日の掃除もこれで怖くない。

 

カラーはアイボリーイエローから選ぶことができる。子どもの勉強机の上に、ひとつあったらきっと便利なお役立ちアイテムだ。
ostAf20170704_stk_1

 

楽天
ソニック アイボリー リビガク スージー 乾電池式卓上そうじアイボリー

2017年07月04日 06時27分
©教えて君.net All Rights Reserved.