間接照明で、夜中でも眩しくない四葉型のかわいい人感センサーライト

ostAf20170710_stk_1夜、ふと目が覚めてトイレに行きたくなることはないだろうか。あるいは、電気も全部消してさぁ寝るぞと布団に入った後で思い出して布団から出ることはないだろうか。そんな時もちろん電気をつけてもいいのだが、他の家族を起こしてしまうのが気になる方はAsamoom LED人感センサーライトを使ってみてほしい。間接照明で眩しすぎないので、夜中も安心して使える。

電池不要で充電式階段や洗面所など、暗いところに

Asamoom LED人感センサーライトは、充電式のLEDセンサーライト。四葉型の間接照明が目に優しく、寝起きに使っても眩しく感じにくい。付属のバックカバーを階段や寝室、廊下などの壁に貼り付けて、あとはAsamoom LED人感センサーライトをそこにはめれば使うことができる。もちろん貼り付けられない場合は台の上などに置いて使うことも可能だ。

 

microUSBで充電して使うので電池が不要で、一度充電すれば約23か月も使うことができる。というのも、それは人感センサーのおかげ。人などの動きに反応して20秒ほどついているだけなので、ながーく使うことができる。

 

おまけとして、蓄光の星形ステッカーが付いてくるのもうれしい。子ども部屋に貼って使ってほしい。
ostAf20170710_stk_1

Amazon
Asamoom LED人感センサーライト 四葉型 0.7W 移動ライト 自動的点灯 消灯 省エネ 室内 玄関 廊下 寝室 書斎 トイレ バスルーム 引き出し ワードローブ適用 (A1)

2017年07月10日 05時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.