見た目はラジオでも、他にも多彩な機能が使えるコンパクトなデジタルラジオ

ostAf20170715_stk_1テレビにネットにスマホに、コンテンツが増えたので聴く機会が減ってきているのがラジオ。しかし、改めて聴いてみると面白い番組がたくさんあり、何か作業をしながら流し聴きするには最適なコンテンツだ。そんなラジオをもっと楽しむことのできるガジェットが今回紹介するAGPtEK R08 ポータブル FMラジオだ。ラジオだけでなくmicroSDを利用して音楽を再生したり録音したり、これまでのラジオにはない多彩な機能を兼ね備えている。

microSDに番組を録音することもAUX-INでスピーカーとして使うこともできる

AGPtEK R08 ポータブル FMラジオは、非常にコンパクトかつ多機能なFMラジオ。基本的にはFMラジオなので、これさえあればどこででもラジオを聞くことができる。電池式ではなくバッテリー式なので、充電が足りないなと思ったらすぐ充電して使えるのもGOOD。満充電なら連続で12時間使うことができ、一日外で作業をするときに使っても問題なく使えるだろう。また、microSDカードを挿すこともでき、中に入れた音楽データを再生することも可能。ラジオも聞きたいけど、好きな音楽も聴きたい。そんな方にベストなアイテムだ。

 

さらには、放送中のラジオ番組を録音することもできる。予約こそできないものの、何度も聞きたいような番組は録音してしまえばこちらのものだ。AUX-INでスマホなどを繋いで、中の音楽を聴く、スピーカーとしての使い方もできるので、みんなでスマホの音楽を楽しみたいときにも使える。

 

これだけ多機能ながらも非常に手に入れやすい価格。ラジオも音楽も録音も楽しめるので、ぜひ一度使ってみてほしい。
ostAf20170715_stk_1

 

楽天
AGPtEK R08 ポータブル FMラジオ MP3プレーヤー 録音/音楽再生機能付き 32GBマイクロSDカードに対応ブラック

2017年07月15日 14時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.